チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

へん顔♪

110701.jpg

フランス語風こんにちは~だそうです。

早速NEW洋服でお散歩です。

おやつくれ~くれ~、うるさいので、へん顔アップしちゃいますよっ


おせんべいをちらつかせると

110702.jpg

おちょぼ口&ガン見~



「はいよっ」

110703.jpg



110704.jpg

もぐもぐして顔がつぶれだしました



110708.jpg

どんだけたるたる~~
どんだけうまうま~~

ひどい顔ですな。


その後も下唇だして「まだですか?」と言ってます。

110705.jpg



『これが最後だよ』

110706.jpg

味わってる顔がおじいちゃんでしょ・・・・
しょぼしょぼしてますぞ。



110707.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤




関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

自分の思い通りにならないと下唇がぷくっと出ませんか?
わかりやすいチャーリーですv-389

私もおちょぼ口に指入れたくなりました(^・^)

2012/11/09 (Fri) 09:40 | REPLY |   

マミ  

つい、指を入れたくなるようなおちょぼ口!

普段、タルタルに目がいっちゃいますが、
下唇のぷっくりツヤツヤな感じも
カワイイんですよね~(´ω`*)

2012/11/09 (Fri) 06:59 | REPLY |   

Leave a comment