チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

表参道ヒルズ  CHRISTMAS MARKET


表参道ヒルズのジオラマツリー

20141216-01.jpg

何だかよくわからない(;・∀・)






20141216-02.jpg

人でごった返してたので、写真撮れなかったけど、

「ここ」の部分に教会や楽器や家などジオラマの街が広がってます。

こんな感じ。

omote_11.jpg
(HPよりおかりしました)

可愛かった~。


20141216-03.jpg

チャーリーは困った顔でキャリーインです。

表参道ヒルズはキャリーやカートインでわんこOKですよ。




20141216-05.jpg

ここでも、困った顔。




20141216-04.jpg

イルミは美味しくないから興味ないそうです。





20141216-07.jpg

クリスマスマーケットは、ノスタルジックな雰囲気満載。



20141216-06.jpg


中央広場ではカフェやワーショショップが開催されてて、い~い雰囲気です。


マーケット内に、チョコレートに見立てたジオラマの街並みがあって、

page141216-1.jpg

そこにホットチョコレートの蛇口があるんですよ。

201216-08.jpg

「ここ」が蛇口。わかります?

この蛇口をひねるとホットチョコレートが出てくるの。
1杯600円。


これを飲みに来たんだけど、時間が限られてて、オープン時間にまた行ってみたら
すでに長蛇の列になってました。

そういうのに滅法弱いというか、苦手なので、
諦めました。
やっぱり人気なのね(;_;)



もう一つ、面白ろそうな「PHOTO BOOTH」を発見。


20141216-08.jpg


証明写真のブースのようになってて、このブースに入ると、
アーティストさんが似顔絵を書いてくれるんですよ。


こんな感じで

20141216-09.jpg


前の人はふたり一緒の似顔絵を書いてもらってたので、我が家もチャーリーを含めた似顔絵を書いてもらおうとしたけど、これも案外時間がかかった(´;ω;`)


なので、やめちゃったけど、

このイラスト、いいよねえ。

やっぱり書いてもらえば良かったな・・・・



ところで、最近クリスマスマーケットって流行り?

色んな所で見るよね。




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20141215-30.jpg

ラムモモステーキと6穀ニンジンリゾット

すりおろしたニンジンで煮込んだよ!






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ