チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Baccarat ETERNAL LIGHTS with チャーリー★


恵比寿ガーデンプレイスで毎年飾られるバカラのシャンデリア。

今年はバカラ250周年記念と恵比寿ガーデンプレイス20周年記念で制作されたシャンデリアになるという事で見に行ってきました。




20141217-03.jpg


ガーデンプレイス内もとても綺麗なイルミネーション。




page141217-2.jpg



夕方なのに、お昼食べてなくて


20141217-05.jpg

まずは腹ごしらえ。

パパスカフェですよ~。

こちらはテラス席のみわんちゃんOK。




cats141217-1.jpg

軽く(?)、パスタを♪





20141217-06.jpg

結構寒くて、完全防備のチャーリー。






page141217-4.jpg

最終的にはキャリーの中にうずくまって寝てました。




20141217-02.jpg

ホント、キレイ☆

写真の色味が全然違うのがあるけど、iPhoneとデジイチが混ざっているので(^_^;)





Baccarat ETERNAL LIGHTS♪

page141217-3.jpg

クリスマスまでイベントをやってるようで、かなりの音量でゴスペルライブ。


チャーリーはこういう音に平気なので良かった。


クリスマスムードが出てましたね~



20141217-04.jpg

シャンデリアの前でライブしてました。


写真より、もっと白っぽいあかりでした。

輝いてましたね~(人´ω`*).☆.。.:*・゜




20141217-07.jpg

チャリックマも寒さで崩れてます・・・・





20141217-08.jpg

寒い中、パチパチ写真撮られて、全く意味のわからないチャリックマ。。。。。





20141217-09.jpg

カタブルになってたので、ちゃちゃっと見て帰りましたよ。

でも、クリスマス気分を味わえて良かったです。





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20141219-30.jpg

馬すじポロミンチと豆乳スープスパ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ