チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

インプットされちゃった泡~(;・∀・)



ちょっと前にも書いたけど、

ある場所まで来ると泡.。o○ ○o。.が出てしまうチャーリー。




20141218-2.jpg

このあたりで、ヨーダが出るんだよねー、と、
のぞいてみた。


わかるかな?



アップにするよ。

20141218-3.jpg

うん、
期待を裏切らないちゃーちん。





あと1分くらいで休憩場所なのよね。

で、休憩=ウマウマもらえる=あわ~。



20141218-4.jpg

ガマン欠伸まで出ちゃったよ。



そしたら、

20141218-5.jpg


消えたっ!


ちゃーちんのお顔は


なんか文句ある?

(笑)




完全にインプットされてしまった泡~。

この場所にしばらく行かなければ忘れるかな?





おまけ

東京タワーのライトアップが可愛かったので


20141218-1.jpg

セクシーチャーリーとともに お届けしました~(笑)


あ、小さすぎて見えないって?!



おまけ2
~チャーリーの晩ご飯~

20141217-30.jpg

ルーミートとおからご飯。

おからと野菜を煮込んだよ。小豆入りでチャーリー大喜び♪




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常