チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ありのままの姿だもん。


20141219-01.jpg

フードかぶって怪しいわんこに見えますが、チャーリーです。


わかるって?!



20141219-02.jpg

平なてっぺんを持つわんこには余裕の芸です(*≧∀≦*)





20141219-03.jpg

出てしまったヨーダを撒き散らすため、

高速ブルブルで若干歪んでますが、

チャーリーです(笑)







20141219-04.jpg

ヨーダが出てしまう大好きな場所。

わかりづらいけど、

結構な坂なんですよね。





な・の・にー

anigif141219-1.gif


ウネウネするからね、

気づけば下のベンチまで移動してましたよ。






20141219-05.jpg

あ、
ここで、
今一度

レリゴーを使いたかっただけのちゃりママなのでした~( ^∀^)






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常