チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いまさらな事だけど・・・(;・∀・)


寒い日が続くので、先日購入したパジャマを着せてみました。


20141222-01.jpg


足元が気になるのか、ずっとウネウネ。

エンドレスウネウネ。

これでもかのウネウネ。


そうこうしてるうちに、疲れたのか

20141222-02.jpg

寝てしまった。




が、

急に起き出して、


20141222-03.jpg

悩める顔でアピール。


パンツは片方脱げてましたよ。


なので、ちゃんとはかせたところ、

また
ウネウネ。




で、疲れて寝ちゃったけど、

20141222-04.jpg

この激しいウネウネにより、

すっぽりオチリが隠れてしまった( ̄▽ ̄;)

このへんの矢印辺りがオチリの穴!


このパジャマは大丈夫だろうと自信満々だったのに(;_;)



こうなったら、その都度、オチリを出してあげればいいよね、と思った矢先、



おトイレに駆け込んだチャーリー。

ウンチングポース。



あーーーーっ

と思った時には

パジャマのオチリあたりがもっこり膨らんでるじゃん!




うんP巻き込み事件発生!


しっかりUの字になってましたわ(^_^;)




チャーリーにはどんなロンパースもダメなのかも。

激しいウネウネをしないボステリちゃんなら大丈夫なカタチだと思うんだけどね。。。。



でねでね、

パジャマ着てウネウネするのは脱ごうとしてるからだよね?


ってことは、

お外でウネウネするのって、お洋服を脱ぎたいって事かなと。


今までは、お外でウネウネするのは嬉しいからだと思い込んでた。

(ウネウネは嬉しかったり、気持ちを落ち着かせたい時にもするって聞いたし)

脱ぎたかったのかーーーー( ̄▽ ̄;)


お洋服が嫌いなわんちゃんだったの?????




と、いまさらだけど、考えてしまった(^_^;)


遅すぎでしょーよ、


パジャマ脱がしたらね、

20141222-05.jpg

とても可愛らしい顔になって、





20141222-06.jpg

寝ましたとさ。



この事実をどう受け止めたらいいか、放心状態のあたし。



思い込みってこわいわ~




一応ね、
お洋服着る時は嫌がりません。
だから好きなんだと思ってたの(;´∀`)アハ





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 日常