チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

☆.。.:*・Merry Christmas☆.。.:*・


20141223-01.jpg

タキシード風に見えますか?

ボストンテリアは「タキシードを着た紳士」と言われてるよね♪

ちゃーちんは、紳士とは程遠いけど(笑)




チャーリーのクリスマスケーキを焼きました!

スポンジは大豆粉、クリームは豆乳クリームです。

相変わらず、クリーム塗るのがへたっぴー。

20141223-02.jpg

クリームとイチゴの香りがたまらないのに、

見ないね~(笑)





cats141223-1.jpg

見てないのに、

下のマットにヨーダがたまってましたよ(*≧∀≦*)






素敵なクリスマスを・・・・♪









(おまけ1)
チャーリーのXmasご飯

page141224-30.jpg

昨日から足をペロペロして、指の間がかぶれちゃった(;_;)
ので、クリスマスだってのに、カラーつけてます!
カラーが可愛いから、ま、いいか~♪





(おまけ2)

cats141225-09.jpg





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常