チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

枯葉大好き & スイートポテト

110801.jpg

フランス語風こんにちは~

「今暖かいから動けないよ」

気持ち良さそうにぬくぬくしてます。
目しか動きません。

そろそろ散歩に行きたいけど、あんまりにも気持ち良さそうなのでかわいそうかな・・・

おやつでつるかっ


そんなこんなで、のんびり準備しいざ散歩へ。

最近枯葉が多いので、これが悩みの種。

めちゃ好きなんですよ~

110802.jpg

いやいや、枯葉絶対食べたでしょ!!
涼しい顔してバレバレだってーの。

嘘ついたらいい大人になれませんよ。

「もう大人だも~ん」

あーいえばこーいう劇場。

本当、油断すると枯葉パクっとしてむしゃむしゃと美味しそうに味わってます。
すぐに指つっこんで取り出してますが、間に合わないと後でもどしたりします・・・

アレルギー出るのも怖いし・・・

草は食べないのに、枯葉は大好き。
そんなに美味しいのかなあ~??



110803.jpg

エイのゴムのおもちゃ。お店の人が万が一食べても大丈夫だと言ってました。
尾の部分じゃないとくわえられないけど、最近お気に入りの1つ。

だいたいおもちゃは破壊されちゃうけど、これは壊れない。


こんな感じにバトってます~

110804.jpg

動きが激しすぎて写真が撮れません・・・

これは一瞬カメラ目線で止まったのでなんとか見れるかな。
顔がピンク。
夏じゃないのにピンク。

興奮するとピンクになるチャーリー。

下唇といい、わかりやすいぼくちゃんです。

110805.jpg

興奮MAXで確保。

この姿勢で大人しくなります。一瞬ですがね。



昨日見たドラマでスイートポテト焼くシーンがあり、食べたくなったので作ってみました。
チャーリーには茹でたお芋を。
いただきま~す♪

110806.jpg


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤







関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment