チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Xmasプレゼントは何かな?



クリスマスプレゼントです。


ジャーン!

20141224-01.jpg


首輪
リード
洋服
ボール

豪華4点盛(*≧∀≦*)




20141224-02.jpg

以前、バンビちゃんのブログで紹介されてたお店に行ったんです。





そこで、

20141224-03.jpg

この可愛いとんがりフードの手編みセーターに心奪われましたわ・・・・




お店で試着したところ↓

20141224-04.jpg


フードと肩のあたりのたるみ具合も、めちゃ可愛い♡


即決定です。





で、一番の目的は首輪。

20141224-05.jpg

可愛い首輪がいっぱいあるんですよ~。

本当はキラッキラのにするつもりだったけど、
たくさん試させてもらって、

この赤の皮にターコイズがとても似合っていたので、決定です!


(覚書:サイズ13 ←次買う気満々(*≧∀≦*))




そして、リード。

cats141224-1.jpg

timber wolfさんのです。
この機能性に惚れました。

赤い部分をさーーーっと伸ばすと一瞬で短いリードになるの。

これ、絶対に「ついて」をしたい場面で、役にたちます。



あと、ボールは違うお店で購入。

何となく良さそうだったから( ^∀^)よく見える黄色をチョイス。




いっぱい買ったな~~パパさん、ありがとー!


お家でお洋服来てみました。

20141224-06.jpg

かわえぇ~~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。(親バカでごめんね)






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常