チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

昼Xmasデート(*´ω`*)

12/25

昼クリのおデートです♪


cats1227-03.jpg


ボステリのくぅちゃんですよ~。


ご存知の方もいると思いますが、

ふたり共、「THE犬見知り」につき、

写真並べました(爆)



そして~

オソロのお洋服♪


ふたりはボスキュア♡(なんじゃいな)



20141227-01.jpg

ご挨拶は・・・・見ません!




20141227-02.jpg

ふたりはボスキュアの写真は撮れません(爆)



まあ、無理せずに、ちょっとずついきましょうよ!です。





少しお散歩した後、テラス席のお店でランチです。


案外寒い((((;゚Д゚))))

cats1227-02.jpg

て、ことで、

こちらもオソロのくまさんスヌードon。



普通にパスタランチにしました~
20141227-03.jpg

これは生ハムのトマトクリーム。




クマさんスヌード、被ると顔が覆われるので安心するみたいよ。

20141227-05.jpg

キャリーインしてうつらうつら・・・・





20141227-04.jpg

眠いざんす・・・・



チャーリー、ほとんど寝てました。

「家宝は寝て待て」

教えてないのに。習得してます(笑)





私たちが話に盛りがると、比例してわんこは眠くなるらしい・・・・


いい子達ですヽ(´▽`)/



お外で近づき過ぎて、たまにギャンスカしたけど、

距離を保てば大丈夫♪





20141227-06.jpg

自撮り、きつい・・・・( ̄▽ ̄;)



いつかふたりはボスキュアになりましょう~♪




まだ続きがあるのヽ(*´∀`)ノ
また明日~~



◆ Oさま
 コメントありがとうございます!
 freestitchのキャリーバッグですよ。これ、とても優れ物で、まったく嫌がりません!




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(デート)