チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

昼クリと新体操部チャーリー

昼クリのつづき・・・


数少ない2ショット。

20141228-01.jpg

くぅっくまは可愛いのに、チャリっくまはひょっとこ顔ですよ~ナンデ??




恵比寿ガーデンプレイスにいるからね、
ツリーとのコラボも忘れてはいけません!!

20141228-02.jpg

くぅちゃん、お化け~の手になってるし(笑)

くーちゃんママ、満面の笑み(*´ω`*)




テラス席にはヒータがあったけど、長居したせいで芯から冷えてしまった。

なので、わんこ店内OKのお店でお茶しました。


20141228-03.jpg

くぅちゃん、店内は苦手と言ってたのに、ごめんね(;_;)

でも、まったく問題なかったよね。すぐに落ち着いて寝てたもんね。



また、来年もいっぱい遊んでくださいね♪



番外編!

待ち合わせ場所がクリスマスマルシェの会場だったの。
そこで、くぅちゃんが来る前にひとり遊びしてましたの。

cats141228-2.jpg

そして、ついに新体操部に入部したちゃーちん。

anigif141228-1.gif





番外編2

くーちゃんママからXmasプレゼントもらったの~

cats141228-3.jpg
チャーリーの大好きなボーロと手ぬぐい(ボステリっぽいフレブル(笑))

チャーリー、ここ数日手を舐めないようにカラーしてます。
このカラーをこよなく愛してるチャーリー。
カラーをして♪と催促するくらいだよ(爆)だからずっとしてます!

で、ボーロもらってるところ♪
いつもと違う味に大満足。


そして、手ぬぐいといえば、

page141228-4.jpg

ボーロ、鼻にのせてみました~

くーちゃんママ、ありがとーーーー!!






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(デート)