チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

WEST 青山ガーデン♪ わんこテラス席OK

ちょっと前だけど、Xmasイヴイヴにケーキを食べに

WEST青山ガーデンに行ってきました。


20141229-03.jpg




お店はとっても素敵です。(HPよりおかりしました)

cats141229-1.jpg

テラス席のみわんちゃんOKです。

以前、ボステリのみうちゃんブログでこちらのお店を紹介されてて

やっと行けましたよ~♪



cats141229-2.jpg

ケーキを選んでるところ♪
なんと!ショートケーキが売り切れ(´;ω;`)タベタカッタヨ・・・
イヴイヴ祭日だったからね~


で、オーソドックスにモンブランを。
(人気があるって言ってたからね)

ちゃりパパはシュークリーム。

20141229-01.jpg

モンブランは甘さ控えめで美味しかったよ。
大道の味。



ゆったりスペースで、のんびり過ごせる場所ですね~。

テラス席には読書してる人が何人かいました。

のんびり空間。。。。



また行きたいな~。






おまけ

ハートの中のちゃーちん
20141229-04.jpg




オーロラカラーがとても綺麗だったミッドタウン内。

cats141229-3.jpg





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン