チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

年末年始はいっぱい遊べるからいいね



チャーリーにとって、年末年始はちゃりパパが家にいるから

バンザイなの。


20150102-1.jpg



ほら、こんな楽しそうに部活動ができるもんね。




この日は、なぜかプラーで遊んでたよ。








20150102-2.jpg

気分屋さんだから、いちお、興味ないものも出してみるちゃり家。(笑)




20150102-04.jpg

2個使いだと、ついつい習性で追いかけてしまう・・・・




20150102-03.jpg

これ、休めないから疲れるけど、

楽しそう♪





20150102-05.jpg

プラーで遊んでいると、たまーに、こんな風に足が入ってしまう事があるの。

すぐに落ちるから大丈夫だけど、

ケガにならないようにしないとね。






20150102-06.jpg
ウマウマくんしゃい の チャーリー。




ただではウマウマはもらえません。

cats150102-1.jpg

鼻からパクっと食べたところ。

口がプクっとして、ブツブツもでてるよ(爆)


力が入るとブツブツしませんか???






20150102-10.jpg




年末年始がずっと続けばいいな~

のチャーリーなのでした( ^∀^)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


本日、拍手コメ閉じてますm(_ _)m

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)