チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

「おNEW」に弱い生き物です




20150103-01.jpg

何やら、別の生き物のように見えますが・・・・




20150103-03.jpg

おNEWのボールに目玉が飛び出そうになってます。





20150103-02.jpg

遠くで飛んでる(笑)



本当におNEWに滅法弱いチャーリー。


20150103-04.jpg

このボール、いつもの100均もやっとボールと似てるけど、

わんこ用で似た物があったので、購入したんです。






20150103-05.jpg


確か、500円くらい。

多少のカミカミなら全然平気だし、よく跳ねるし、音もなるので、

チャーリーのハートを鷲づかみ。




20150103-06.jpg


よく跳ねる=遠くにいっちゃう

だから運動量もすごいの。






20150103-07.jpg

おNEWのボールと戦うチャーリーなのでした~


みなさんちの可愛子ちゃんも、おNEW好きですか?



今回のおNEWは飽きませんように・・・・・






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ(部活動)