チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

天現寺カフェ わんこテラス席OK@広尾



久しぶりに天現寺カフェに行きましたよ。

ロールケーキが食べたかったの。


20150104-01.jpg

わんちゃんはテラス席のみOKです。


お店の前にピッカピカのフェラーリが3台並んで駐車してたの。

ちょこっと見えるよね。


3台並ぶと目立つ!!!


お隣の席の人達の車。




20150104-02.jpg


みんな結構若い。


イヤでも聞こえる話の内容。

浮世離れしてたね・・・・(笑)




これこれ!

これを食べに来たんだ♪

20150104-03.jpg

キャラメルロールケーキと

ハート型カップのコーヒー。



キャラメルが香ばしい香りがするのよ。甘くないし。

コーヒーカップはこのラブリーな形が何とも飲みやすいの。



あ~美味しかった。


20150104-04.jpg

「ぼくの、わすれてないでしょーねー」



のチャーリーなのでした~



ちゃんとウマウマゲッチュウしたのは言うまでもない(*≧∀≦*)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬OK cafe・レストラン