チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2015初詣@品川神社&富士登山

1/2

初詣にいつもの品川神社に行ってきました~♪


20150103-51.jpg

日時をずらしたら、空いていた!v(=^0^=)v



20150103-52.jpg

いつも、この階段から道路に列が出来てるもんね。





20150103-53.jpg


少し並ぶのは、雰囲気が出ていいもんだしね。





20150103-54.jpg

わんちゃんは、拝殿には入れないので、チャーリーとちゃりママはここまで。

ちゃりパパ、代表で参拝です。


本殿入口の周りには、飼い主待ちわんちゃんがいっぱいいましたよ。




で、この後、ミニチュア富士の登山です。


20150103-55.jpg

富士登山道があります(*≧∀≦*)


cats150103-51.jpg

かなり急な道を自由自在に駆け上って、下って、本当、すごい運動神経。


ちゃんと1合目から9合目まで印がありますの。




品川の富士塚に登って、良いことがありそうな予感(*゚▽゚*)



笑顔で1年、過ごせますように・・・・・







↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 未分類