チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

富士山とちゃり家

初詣でミニチュア富士山に登ったけど、

富士山に縁のある年のようです♪



ちゃりママの実家に向かう途中

20150106-50.jpg

東名で車内から撮った富士山。

綺麗だ!綺麗だ!と連呼。





20150106-51.jpg

足柄SAで富士山バックに。


近くてビックリ。

ここでも綺麗だ!って。





20150106-52.jpg

静岡の日本平ホテルのお庭から富士山を♪

絶景です。(こんな時、デジイチじゃないちゃりママ)


そして、当然ながら綺麗だ!と。




20150106-53.jpg

日本平ホテルはわんちゃんNGなので、外からパチリ。


ここは、華麗なる一族の万俵家の庭園として撮影された場所です。

お庭も建物も全て素敵~!



20150106-10.jpg

叔母の個展も、テーマが富士山だった・・・・




20150106-54.jpg

道の駅 富士川楽座です。

高速、一般道、両方から入れる便利なところ。

本物の富士山と富士川をバックにパチリ。
(なぜか偽物っぽくみえる(笑))


ニヒルなチャーリー(笑)




いっぱい富士山を見たけど、

ここはやっぱりすごい!

曲がった富士川と富士山で情緒溢れる写真となりました。


綺麗だ!を一体何回言っただろう・・・・(笑)




ね、富士山と縁があるでしょ~






そして、チャーリーがやってくれましたよ。



20150106-55.jpg

穴、塞いでおいた!とさ。






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ