チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

手作りわんこおやつ♪


作ったお菓子の写真がたまってしまったので、

まとめてアップです♪



★ おからと大豆粉のケーキ

20150113-02.jpg



cats150113-2.jpg

おからを使って、ヘルシーだよ。


ずっと待っていたのに、いざ目の前にウマウマがあると見ないチャーリー。

でも、チラ見してるのは知ってるよ~(笑)



★ 大豆粉を使った蒸しパン

20150113-01.jpg

プレーンとパプリカ入りとキャロブ入り。

セイロで蒸したの。楽チンうまうま。



cats150113-1.jpg

涙目になって待ってるチャーリーです!



パプリカの蒸しパンがとっても美味しかったです。



★ バナナと大豆粉のケーキ

20150113-03.jpg


いつもより、大きい型で大量に焼きましたよ。


バナナ&大豆粉は安定の美味しさ♪





cats150113-3.jpg

デコのせで、ちょいしんどーのチャーリー。






ヨーダが出ちゃいます(笑)




20150113-04.jpg

キライな物がないのは楽な事です、はい・・・(*^^)v






↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常