チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ダウンの袖をとっちゃいました!


気合を入れて作った袖付きのダウンジャケット。


20150114-02.jpg



しか~し!


伸びない生地のうえ、キルト芯を入れた事で若干小さく仕上がってしまい、


とても窮屈そうなの。



20150114-01.jpg

普段お洋服を着るのは嫌がらないのに、これを見ると「窮屈なヤツだ!」と逃げる逃げる。

着せても、転がってはウネウネ。転がってはウネウネ。

(窮屈なお洋服は覚えてるみたいよ(;´∀`))



かわいそうなので、

袖をとっちゃえ~!& 腕周りを広げろ~!


で、お直ししました。




20150114-03.jpg

リブは裾と一緒。


腕周りにゆとりをもたせたので、




20150114-04.jpg

動きやすそうです。


そして、見た目も袖なしの方が可愛いかも(*≧∀≦*)




勇気をもって、お直しして良かったです!!!




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150114-05.jpg

馬肉と野菜と雑穀ご飯



◆ Oさん
   うわ~~っついに!おめでとうございます!
   レディーチャーリー!嬉し~(*´ω`*)
   見てみたいな♡
   これから、楽しみがいっぱいですね!ふふ
   あ、作ったオヤツは小分けにして冷凍してますよ(*^^)v




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬服