チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パピー顔にお直し(^^♪


よく行くカフェで


cats150115-01.jpg

カツ丼を食べながら、

「おヒゲをカットすると、パピー顔になるらしいよ」

と、ブロ友さん情報をちゃりパパに言ってみたら、


「パピー顔に?


 じゃあ、カットしてもらおうか。


 聞いてくるよ」


と、店員さんに確認しに行っちゃったパパさん。




ここは、ドッグカフェ&トリミングサロンなんですよ~



今ならすぐできますと言われ、


20150115-02.jpg

気づけばカット中。




おヒゲカットしない会に入会しておきながら、裏切りました!!
ごめーーーん(´ε`;)



20150115-03.jpg

こんなにボーボーだったのが、





20150115-04.jpg

つるんつるん(笑)


お正月前に、髪の毛を切りそろえられた感たっぷりの子供みたい(笑)




20150115-05.jpg

うんうん、パピー顔だよねっ(//∇//)

(目の周りにあるのは、芝生です。)


めちゃ可愛い~(親バカですんません)




20150115-06.jpg


でもね、

何かが足りないの。


そりゃーおヒゲだろって話。。。。


やっぱり、おヒゲあってのチャーリーかな♪




ここぞ!という時にとっておこう ヒゲカット。




あ、もうチクチクしてるよ(笑)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150115-30.jpg


鹿肉とカボチャ豆乳スープ。





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ