チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

突っ込み方が・・・


先週、城南島海浜公園へ行った時のこと。



20150118-01.jpg



部活動をスタートして、すぐに、

20150118-02.jpg

袖に汚れが。

肘と袖口が緑になっちゃってる。





チャーリーはボールをくわえる時、手根球から肘にかけて地面につけてザザーーーっと突っ込むのよね。


20150118-03.jpg

↑こんな風に。




肘も洋服で保護されていると思えば、長袖で良かった~♪という気持ちにもなるけど、

草の緑色は落ちにくいんだよね(;_;)








20150118-04.jpg

掘ってるしね。





力が強いので、ケガしやすいの。

ツメから出血もしてたけど、ちょっとだったから大丈夫!




20150118-05.jpg

えへへのチャーリー。






20150118-07.jpg

一緒にボールを追いかけると、張り切り具合が違います。





20150118-06.jpg

楽しそうなチャーリー。


白い洋服は汚れが目立つけど、

問題発見にもなるから、いいね!




洋服きてないと、生肘がみどりになってます~。
みなさんちのわんちゃんも、肘が緑になりますか?




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150116-95.jpg

ルーミートと卵おじや。ドットわんスープだよ。



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)