チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

渋めのお洋服(笑)


しぶ~い お洋服よ。



page150119-01.jpg



えんじ色。

タートルの長袖細身。




4歳目の前にして、おじいちゃんっぽく攻めるらしい。






test.jpg



ちゃ: おじいちゃんじゃないよ。


    脂の乗ったいい男と言ってください。




20150119-7.jpg


そーいえば、

最近はフケ男、脱出したな~。

春夏秋冬ケアエッセンスのおかげだな♪





20150119-02.jpg


見返りイケ男の写真の時、なぜか、ソファーに手を突っ込むよ(笑)

生地の説明を忘れてたっ。

深いエンジ色の
カラーネップインレイニット。

肌に当る裏は綿。( ・∀・) イイネ!
アクリル、ウールが入った暖かニットだってよ。

厚手なのでパーカーにいかがでしょう~と書いてあったけど、
インナーつくるっていうね。。。。。


これ、一枚で着た方がいいかも♪

今は寒いから無理だけどね。




20150119-03.jpg

ちゃ:お仕事しっかりこなしましたよ。

   モデル代、奮発してよねっ


のチャーリーなのでした~




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 犬服