チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

顔のバランスが崩れる時・・・(;´∀`)



たまには歩いて部活動へ!


と、やってきたのは、

秘境公園♪(勝手に呼んでいる)



20150121-01.jpg

キャリーに頭突っ込んで、何を漁ってるのかしらね。



なーんも入ってないのに!



秘境公園は、プライベートランになるようないい場所なんだけど、

日があたらないのがネックなのよね。


夏場は涼しくていいんだけどさ~

冬はつらい。


芝生も湿ってる( ̄▽ ̄;)




20150121-02.jpg

ちょっと、遊んでみたけど、

イマイチ、のらない。




20150121-03.jpg

愛しのウマウマ・・・・





20150121-04.jpg

そのウマウマで、足くぐりの練習でもしましょうかね。



これも、すぐにあきちゃって、



20150121-05.jpg

ちゃーちん、モデルみたいにポージング(笑)






20150121-06.jpg

程よく寒かったから?

凛々しい顔です(笑)





そんな事してたら、飼い主、芯から冷えちゃって、

カフェでホットワイン♡



20150121-07.jpg

グラス越しに見える、チャーリーの鼻から下のバランス変じゃない?(爆)(爆)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150119-50.jpg

しじみと十割そば。豚ヒレものってるよ~
葛粉でトロトロなり♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ





関連記事

 お出かけ