チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ばぁーーーっ(゚o゚ 作戦

夢の島公園でのこと。



20150122-01.jpg


あ、早速おNEWの洋服です。

チャーリー、何で遊ぶか確認ちう。





20150122-02.jpg

お気に入りだった場合、

左右にぴょんぴょん横っ飛びでテンションあげいきます(*≧∀≦*)





20150122-03.jpg

獲物は見失わないよ。

しっかり、追いかけて、






20150122-04.jpg

獲物を脅かします(´▽`)


いない、いない、ばぁ~作戦です。


まさか、こんな顔で脅かされると思ってない獲物は、ノックダウン。。。。




たぶん。





20150122-05.jpg


飽きもせずに、ひたすら、ばぁ~作戦に出るチャーリーなのでした。(*≧∀≦*)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150121-60.jpg




◆ Oさま
  コメありがとうです
  型紙は「おうちで作る、イヌの服」という本か、millamillaさんのサイトでダウンロードしてます~。millamillaさんのが使いやすいです。無料の型紙もあるので、のぞいてみてください!
http://www.millamilla.jp/

うちのチャーリーはお散歩に出るようになってから洋服着るようになりました。お散歩デビューが遅いので6ヶ月くらいです。
oさんちのチャーリーちゃん、凶暴?(笑)うちも、小さい頃、スイッチ入ると止まらなくなってました~(*≧∀≦*)懐かしいな。
わたしでよければ、何でも聞いてくださいね!!
「チャーリー」って本、ウケタ(^Д^)


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)