チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

2人きりの日曜日

日曜日、チャーリーとふたりでお出かけ。
ちゃりパパは箱根へ日帰り温泉だって。いいねー。

私たちも楽しみましょ♪


1111-01.jpg

いきなり、テンション低っのチャーリー。
本人の中では「今日は車」だったんでしょう。


「よしよし、やる気スイッチオン」

そして、CANDY DOGさんの洋服❤暖かいでしょ♪
歩くよ~~


ブランチをオーバカナルで❤

1111-02.jpg

オムレツとエスプレッソをオーダー

1111-03.jpg

私が食べ終わると、それまで大人しかったのに「くう~ん」と小声で訴えます。
『ぼくの番でしょ』と。

だからあまりのんびりできません。

さあ、散歩に行こう!!!!

1111-04.jpg

ばれたか!!!


いつもと一緒は安心でしょ。



1111-05.jpg

ごめんよー。
ボールも持ってきてないし・・・

とぼとぼと帰る途中、
商店街で出店が!!
お祭りじゃないし、何なんだ???
全然わからないけど、「広島風お好み焼き」があったので一つ買いました。
えっ?!さっき食べたばっかりじゃんって。

食欲の秋ですからね~

あっお猿さんだ
1111-06.jpg

こんなところで(商店街さん失礼しました)猿まわしとはビツクリ!
ちょうど終わったところだったので芸は見てないんですが、最近猿まわしが身近になってるような・・・
木更津アウトレットでも見たし。

はやりかな????


チャーリーは物足りなかったようで、ボールで遊べと言いまして、ひっぱりっこです。

1111-07.jpg

満足した~?
1111-08.jpg

『余は満足じゃ』

それはよかったのう~。


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤




関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

Re: タイトルなし

それ書くの忘れてました(^_^;)
ちょうど終わったところだったので、お猿さんはすぐにいなくなっちゃったんですよ。
短時間でしたが、チャーリーは気づかないふりor知らんぷり~でした(^。^)

未知のものに対して、だいたい「知らない知らない」と見ないですね。
臆病さんです(+_+)

2012/11/13 (Tue) 19:05 | REPLY |   

もと  

チャーリーちゃんのお猿さん見ての反応が気になります(^o^)

2012/11/13 (Tue) 17:08 | REPLY |   

Leave a comment