チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

鏡の中の自分を見た時・・・(^。^)



普段のお散歩です。


20150123-01.jpg


お散歩中も鼻のせ訓練は欠かせません(笑)





お散歩コースは色々あるけど、
それぞれ、休憩場所があるんですよ。

(休憩好き)

20150123-02.jpg

その場所を無視して行こうとすると、絶対に動きません。

「ここで休憩するでしょ! 何のためにここまで歩いてきたと思ってるの!」

と言ってそうなぼく。





20150123-03.jpg

気づけば、わたしの膝の上にいるし。

この時間が至福の時・・・♡

あ、ちゃーちんはウマウマさえもらえればいいんだけどね。





20150123-04.jpg

あらら?
また違うオアシス?

オアシスは忘れません。




いったい、どれだけ休憩してるんだ?って話。。。。




ところで、

お散歩中に

20150123-05.jpg

鏡にうつってるワンコが!!



て、チャーリーじゃん!



20150123-06.jpg

鏡越しにちゃりママにアイコンタクトするチャーリー。

鏡にうつった自分を見ても、チラ見するくらいなの。

もっとビックリしてもいいのに。

微動だにしません。




みなさんちの、わんちゃんはどんな反応するのかな?

わんちゃんは自分だってわかってるのかな?



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150126-70.jpg

豚ヒレ肉ご飯




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 日常