チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

デジイチの練習


年に数回、デジイチの練習したい!と思って、

普段のお散歩なのに、デッカイカメラを持って出る事があります。



この日も、急にそんな気分になり、


20150125-01.jpg

重たいカメラを抱えお散歩中。

↑これは、歩きながらだからiPhoneカメラ。






20150125-02.jpg

ロング散歩コースにある、海上公園まで来てみました。







20150125-03.jpg

カメラの練習と言いながら、

モデルさんがちゃんとしてくれないので、

いい顔が撮れません。




この日、お天気がとても良く、日向に出るとチャーリーの目がショボショボしちゃって、・・・

チーンな写真だらけ。




anigif150125-01.gif


意味なくパチパチ撮ってたら怒られました(;・∀・)アハ





ならば、

20150125-04.jpg

ご褒美あげようとしたら、

ちゃっかり出来てるし(笑)







結局、

20150125-05.jpg

こんな事させて、

ちっともデジイチの練習になってないあたし・・・・・

(納豆のせだよ~ぷぅ~ん)




ちゃーちん、涙目(笑)

よく付き合ってくれるよ。

ありがと、チャーリー(ノ∀`)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ



関連記事

 日常