チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

飼い主に似た人を見た時・・・(^Д^)




20150127-01.jpg

色んなアプリがあるねええ~




さて、

20150127-02.jpg

この日は暖かく、久しぶりのadidogだよ♪

それでも、adidogの下には袖なしパーカーも着てるけどね。







20150127-03.jpg

うちの近所は風の通りがよすぎて、家を出た直後は寒くてしょうがないけど、
ここに来るとポカポカ。
ここもご近所なんだけど、不思議よね。

場所によって、かなり温度差があるよ。




って事で、いつもポカポカの場所を選んでお散歩。





20150127-04.jpg

お散歩から帰ってきた時、マンションからパパさんにそっくりなシルエットの人が出てきたの。

ものすごい勢いで追いかけようとしたチャーリー。


絶対に間違えたよ。


ずーーーーーーーっと後ろ姿を見つめていたよ。


平日の昼間だから、ちゃりパパがいるわけないのに。

そんな事、チャーリーにはわからないかあ~。



20150127-05.jpg


飼い主のシルエットって、ちゃんとわかってるんだよね。

顔まではっきり見えない時はシルエットで判断してるって事よね。

間違ってたけどさ(笑)





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 日常