チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Brasserie Va-tout わんこ店内OK @六本木



たい焼きが食べたくて、麻布十番方面に行くことにしました。
(泳げたい焼きくんのモデルになったたい焼き屋さんだよ)


まずは六本木のBrasserie Va-toutでランチを。


20150129-06.jpg




20150129-01.jpg
店内はレストランとカフェに分かれてて、
カフェはわんちゃんもOKです。


冬場は店内OKだと助かるよね♪




20150129-02.jpg


葉巻禁止ですって。

吸う人いるのかね?


いちお、パリの街角をイメージしたお店だからね。
外国人が多いし。



20150129-03.jpg

ちゃりママはラザニアを。

ボリューミー(*≧∀≦*)





20150129-04.jpg

ちゃりパパはサーモンのポワレだったかな。





20150129-05.jpg

食べ終わたら、

「ぼくの番ですねっ」と眼圧たかっ

のチャーリー。





20150129-07.jpg

全員、お腹いっぱいになったけど、たい焼きを買いにいくよーーー♪

抱っこされて、超余裕そうなチャーリー(笑)







20150129-08.jpg

老舗たい焼き屋さんです。

周りがパリっとして、甘すぎず、小豆の味がしっかりしててとても美味しいの。


誰も並んでないからちょっとおかしいと思ったけど、



「2個ください」と言ったら

「1時間かかります」って。




ここで予約してもらえれば・・・と言われたよ~。



15分くらいなら待つけど、1時間はね・・・・


だったら、先に予約してランチに行けばよかった(;_;)



持ち帰りは予約が基本みたい。いつからそうなった????




たい焼きはあきらめ、でも甘いモードになってる私たちの目の前に、ドーナツ屋さんが♪キラ



page150129-1.jpg

nicoさんです。

大豆で出来てるドーナツなんだってよ。


大豆ならチャーリーもいけるかな?などと考えるあたし。



大豆をペースト状にして作ってて、しかも、大豆は油分を吸収しにくくするからカラっとしてモチなの。


美味し~~ヽ(´▽`)/



また買いに来よう♪

でも、たい焼き・・・・やっぱり食べたいな。



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~
20150129-12.jpg


ルーミートが良かったか、卵が良かったか、
食いつき抜群♪



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ


関連記事

 お出かけ