チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

つぶれチャーリー


部活動です!

20150130-1.jpg







20150130-02.jpg

バビューーンと飛んでっちゃったよ。






20150130-03.jpg

切れ味抜群!

ここ、けっこうな坂なんですよ。

追いかけるのが下り、戻りが上り。


後半は坂を上って来るのが大変そうでした。

しごき???

また腿筋パッツーーンになっちゃうよ。







20150130-04.jpg

上から来るよ~来るよ~







20150130-06.jpg

低空飛行犬(*^^)v


かっこいいね~


なんて、思ってたら、




20150130-07.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

つぶれチャーリー!


部活動中に潰れた~~



潰れやすい顔なのでした~(笑)





◆ Oさん
 コメありがとうございました!
 旅行お帰りなさい~♪楽しんだかな?
 うちもチャーリーが来たばかりの頃に1週間ペットショップに預けて旅行に行ったんですよ。
 でも、気が気じゃなかったわたし(^_^;)
 チャーリーちゃん、そんなに成長したんですねー。耳が立つと凛々しくなってイメージが少し変わりますもんね。
 あっという間に大きくなるから、パピーの時期を楽しんでくださいね(*´ω`*)




↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


遊びに来てくださってありがとうございました
             ちゃりママ
関連記事

 お出かけ(部活動)