チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

しんぼう~がまん~

朝の散歩の準備中。
洋服着てる途中でパチリ。だって、頭が通る瞬間のチャーリーの顔、とっても笑えるから。
いやいや、癒されるから!
「ぼく、変じゃない??」
09031.jpg


ちゃんと着たら、いけてるぜええー。(すぎちゃん大丈夫かな?)
09032.jpg

09033.jpg
ほとんどの洋服はちゃりママ作。今日の洋服は冷たく感じるという生地で作ったもの。
でも今日は涼しいから効果は関係ないって??
このまま少しづつ秋に近づくんだよね?(疑問系)


「散歩行ったから、何かください!」の顔。。。
お腹の調子が悪いから、食べ過ぎはだめなのですよ。辛抱、我慢。辛抱、我慢。
09034.jpg

「じゃあ、寝るよっっ」
09035.jpg

あの~目が半開きですげど・・・・寝てるんですか?????

関連記事

 日常

0 Comments

Leave a comment