チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ハデハデフリースのフード付洋服

先日、フリースの暖か効果を実感し、また洋服作ってみました♪

おハデなフリース。

袖とフードは紫。リブはグリーン。

遠くからでも発見できる便利な洋服?!

1112-01.jpg

1112-02.jpg

「ハーデーだ~ね~♪ ハデもいいけど♪#・・・」と歌いたくなる位ハデ。
みぽりんの歌って、昭和な女ですっ


チャーリーが着ると

1112-03.jpg

更にハデ

1112-04.jpg

フード被ったってハデはハデ

1112-05.jpg

もうヤダって言ってます。
でも、そこから動かず耐えてるチャーリー❤

ありがとさんでした。


この後散歩に行ったんですけどね、

1112-08.jpg

この日はあまり寒くなかったので、フリースじゃない洋服で。
あのハデハデは明日寒かったら着てみよう!!

1112-09.jpg

どうでもいいそうです


↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました❤



関連記事

 犬服

7 Comments

ちゃりママ  

アンぱぱさん

> あまりにも可愛いフリースなので思わずコメントしました(^^)

ありがとうございます~(#^.^#)
なんだか照れますっ
ボステリのラインは他のわんちゃんと違うので、なかなかぴったりの洋服と出会えなくて・・・
作っちゃいました(^O^)

いつもこっそり覗かせてもらってます(*^_^*)
ポチにげですみませんでした!
アンジュちゃんは小柄で可愛い女の子ですねっ
また遊びに行かせてください(~o~)

2012/11/17 (Sat) 20:39 | REPLY |   

アンぱぱ  

はじめまして

あまりにも可愛いフリースなので思わずコメントしました(^^)
オーダーなのでサイズもピッタリ、フード付きで
チャーリーちゃんの前足あったかそうですね♪♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)

2012/11/17 (Sat) 17:25 | REPLY |   

ちゃりママ  

マミさん


毛の長さはそれほど変わらないのに
たま子ちゃんは静電気バチバチするんですね。

猫と犬では違うのかな~??

実はうちもタグ用にパパさんがイラスト描いたんですよっ
で、無理って事になって(なんでかは想像通りです)、文字と既存のイラストを入れられる
リボンを頼んだんです。
肉球とチャーリーの名前で作りました(#^.^#)
ご参考までにここです↓
http://www.oshaberibbon.com/item/oshaberibbon-pis/

今度は手書きイラストで作りたいです~(^・^)
誰が描くんだ???ってところですが(^_^;)

2012/11/15 (Thu) 17:00 | REPLY |   

マミ  

意外と平気なんですね、静電気。
猫は撫でるだけでバチバチくるので
犬はどうなのかなぁと思ってました。

ポリ素材が平気なら
布選びがもっと楽しくなりそう(・∀・)!

あと、やっぱりタグが付くと
グッとプロっぽくなりますよね~。
…ロックミシンが無くても!w

2012/11/15 (Thu) 15:32 | REPLY |   

ちゃりママ  

ありがとうございます~(#^.^#)
マミさんの作った淡い系、私大好きです!

今のところ静電気は大丈夫ですが、もっと乾燥したら多分出ますよね。
そしたら、下に綿の薄手Tシャツ着せようかな~と思ってます。

今年はじめてフリースで作ったので・・・参考にならずごめんなさい(^_^;)

縫うのは楽でしたよ(^・^)

2012/11/14 (Wed) 23:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/14 (Wed) 22:16 | REPLY |   

マミ  

おぉ~っ!かわいい~.゚+.(´∀`*).+゚
私もそのセンスが欲しい…

フリースって、静電気どうですか?
欲しい布はあるんですけど
静電気が気になって買ってないんです。

大丈夫だったら買っちゃおうかな~(´ェ`*)

2012/11/14 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment