チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

パパ服をリメイク♪ 



ちゃりパパのお洋服をリメイクしましたよ。


黒の厚手ニット。


page150205-02.jpg


襟とポケットはそのままいかしました。




20150205-01.jpg

すごい厚手なので、前回同様、縫うのが大変だった(ーー;)





20150205-02.jpg

そして、厚手=大きくカット

が完璧にインプットされ、

かなり大きめカットで作ってしまったようだ(ーー;)う~ん。。。


ぶっかぶか(;・∀・)




20150205-03.jpg

重ね着するとこんな感じ。

チャーリーのお手手くねっとしてるけど?(笑)



ちょっとあまりにも大きいので、前身頃をつめました。


20150205-04.jpg


「何か?」

と言ってます。




20150205-05.jpg

襟立てて哀愁漂うわんこになりました~(笑)





元々のお洋服を撮るのを忘れちゃうんですよ。

これが

こんなんなりました~


って書きたいんだけどね(;・∀・)




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150204-30.jpg

馬肉とオートミール。

ホエーで煮込んだよ。




◆Oさま
コメありがとうございました♪
チャリレーダーは感知抜群のようですね(笑)
うちもちびっ子の頃は待てませんでしたよ~
はじめて保育園に行ったのは1歳になった頃です。もうちょっと早く行けばよかったな~と。
うちも、半年くらいは平日の仕事に出てる間ゲージ生活でキュンキュン鳴いてました(;_;)
心を鬼にして、仕事に行ってましたよ。



◆無記名でコメントをくださった方
誤解をまねくような表現があり、申し訳ございません。
一部修正しました。
たくさんの愛情を注ぎたいと思います。





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



いつもコメントありがとうございます。
只今コメント欄はクローズ中ですが、 
拍手コメントかメールフォーム より、お気軽にどうぞ(´∀`*)
 ↓

web拍手 by FC2

遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ






関連記事

 犬服