チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

1秒でおちるわんこ!

先週末、ちゃりパパは旅行で不在。

どーしようかな~と思ってたら、ちゃりママのママがお茶しようって。



真面目に神出鬼没・・・・

20150206-01.jpg

得意のオーバカナル(笑)

テラス席のみわんこOKです。



20150206-02.jpg

背を向けてる~(;・∀・)





20150206-03.jpg

コーヒーだけじゃ、ちょっと寂しかったので、

併設してパン屋があるんだけど、そこで買ったパンをお店で食る事もできます。

ケーキ類はNG。



甘いのと、しょっぱいのを。




20150206-04.jpg


キャリーバックの中をクルクル回転して、こっち向きになりました(*≧∀≦*)





20150206-05.jpg

と、思ったら、

即落ちた~~


「い~ち」、でおちちゃうチャーリーなのでした~


女の人は話が長いからね byチャ



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150206-06.jpg

鹿肉と大豆ミートと野菜炒め。
チャーリーは大豆ミートが大好き♪





↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ



関連記事

 お出かけ