チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Wはさみ技とか、繰り返すお座り伏せの動画とかo(^▽^)o




パパさんがいなかった先週末。

寂しいかな~と思って、ちゃりパパのフリースをかけてみた。


cats150207-01.jpg


そしたら、ちゃりパパ臭に反応してか、でっかい水玉が・・・・(;・∀・)

ちゃりパパ=ウマウマくれる人

→ 水玉?





この構図はパパさんには内緒にしておこう。

(完全にやらせです。ウマウマに反応してみずたまですよ(*≧∀≦*))


でね、

外で遊ぶボール(洗ってあります)を投入してみたら、カミカミして糸がピローンとして壊れそうになっちゃったので、
いったん取り上げたよ。



cats150207-02.jpg


そしたらさ、

そそそそ~とぼくのアピール(笑)




いいよ、いいよ、渡さなくても。

その代わり、


20150207-01.jpg

ダヴルはさみ技してもらいましたわっ


どこがダヴルかわかる??


・お手手でボールをはさんでる
・鼻とおでこでボーロはさんでる


(o ̄∇ ̄o)♪ヘヘ




無理やりだねえ。



最後に

お座り→伏せ→お座り→伏せと繰り返す動画です♪

伏せからお座りが難しんだってよ~



[広告 ] VPS



全然キレのないチャーリーなのでした~



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ



関連記事

 日常