チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

風になびく水玉.。o○


先週の話・・・




週1で部活動はしたいところ。

なので、電車でGO!したよ。


20150208-01.jpg

キャリーインすると、楽しい事があると思っているね~o(^▽^)o




お台場方面に到着!

cats150208-01.jpg

ロングリードに変えて、ボールを2.3回投げたらサラダバーにはしったよ(;・∀・)

ここ、固い木の皮のようなのが落ちてて、それを食べようとするんだよね。


サラダバーするならボールは止めだよ、と言ったら、

いいんだって。


20150208-02.jpg

イス(ベンチ)フェチです(笑)




ちょうどランチタイム。

20150208-03.jpg

いちお、おにぎり持ってきてて良かった(笑)

おにぎりをジロリ(=_=)のチャーリー。



やっと自分の番だと思ったら、

溢れるみずたま。。。。。

20150208-04.jpg

風が強かったから、みずたま、なびいたよーーーっ


ぶら下がったみずたま見える?


そんなに待たせてないんだけどさ(ーー;)
食いしん坊なのよね。


ウマウマゲットして、満足したチャーリー。

部活動はヤメにして、ロング散歩にしました。


20150208-06.jpg

青海まで歩いたよ。

お散歩してたおじさんに、

「富士山が見えるの知ってる?」と教えてもらいました。


ちっちゃいけど、富士山だ!



20150208-05.jpg

青海から富士山が見えるなんてビックリだね~。



のんびりしたかったけど、結構風が強くてひきかえしましたよ。


20150208-07.jpg


いい運動になりました!

たまにはいいよね~




メッセージはこちらからどうぞ♪ → 



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ



関連記事

 お出かけ(部活動)