チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

Happy birthday!  4歳.:*・♪



2/10

チャーリー 4歳のお誕生日です(n‘∀‘)η

Happy Happy birthday!

20150210-02.jpg


涙がポロリン。

演技派チャーリーです。



バースデイケーキは

20150210-01.jpg


スポンジにキャロブパウダーを入れチョコケーキ風にしました。
クリームの代わり水抜きしたヨーグルトを塗ったよ。



20150210-03.jpg

あらら?

感動の涙したかと思ったら、

怒ってる???(笑)



ウマウマが目の前にあるのに、いつまで写真撮ってるの?

と、言ったところでしょうか。。。。




20150210-04.jpg

はい、カットしましたよ~




20150210-05.jpg

って、また写真ですかっ







20150210-06.jpg

随分待たされちゃったけど、

ちゃんとお誕生日ケーキを堪能しましたよ。



この王冠、フエルトでつくりました♪

鼻のせは得意でも、被り物が苦手なチャーリーには涙がでる程しんどかったのか・・・・




そうやって、いつも笑わせてくれるチャーリーは我が家のアイドルです!

どんなに癒しの存在か・・・(//∇//)



年を重ねるごと、愛情が深くなります。

どうか、健康で元気いっぱいに過ごせますように。


チャーリーを産んでくれたお母さん、ありがとう~

チャーリー、いつも、いつも、ありがとう~



IMG_0004.jpg

パピッ子チャーリーだよ~ まん丸じゃ♡

今は四角~(笑)




◆お知らせ◆

ブログランキングを本日をもって卒業します!
ランキングに参加する事でたくさんのお友達と出会えて良かったな~シミジミ( ;∀;)
拙いブログなのに、遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

みなさんの応援があったからこそ、続ける事ができたと思ってます。


ブログはチャーリーの記録として続けていく予定です。(毎日更新じゃないかも(;・∀・))
良かったら、またよってくださいねヽ(*´∀`)ノ


ちゃりママ




メッセージはこちらからどうぞ → 


今日、ちょっとバタバタしてますので、お返事遅くなると思いますが・・・m(_ _)m



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 記念日