チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

バースディプレゼント♪


昨日はチャーリーへお祝いメッセージ、ありがとうございました!
こちらの都合でコメント入れに手間が掛かってしまうのに・・・m(_ _)m
沢山の方からいただいて、チャーリーは本当に幸せ者です♪

チャーリーにみなさんのメッセージを読んで聞かせてましたよ。
目をパチクリしてました(*≧∀≦*)キャハ


あと、ランキングの事で心揺れました・・・ありがとうございます。
チャーリーとの時間を大切にしばらくランキングからは離れたいと思います。(しばらく??)
ただ、ブログは続けるし、ブログ村の新着情報にはアップされるはずなので、
良かったら覗いてみてくださいねヽ(´▽`)/

ちょっとずつお返事書いてますが、本日訪問ポチだけですみません。
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m




ここから、本日のブログです。


ちょっと前に迷子札を紛失しちゃったんですよ(;_;)


オーダーしました!

20150212-01.jpg





bee+beeさんのです。

裏に電話番号2個ほってあります。



シャワー以外はずっとつけてる名札付きチョーカー(これもbee+beeさん)にも裏に電話番号がほってあります。

家にいる時に何かトラブル(震災とか)が起こった事を考えて365日ずっとつけてるんですよ。


ただ、これだと、パッとわからないので、

普段のお散歩では首輪にも迷子札をつけるようにしてます。


おNEWの迷子札で一安心♪





あと、ブロ友さんからル・クルーゼのドッグ・ボールが良いと聞いたので、こちらも♪


20150212-05.jpg


夜は手作り食でBUHIプレートを使ってるんだけど、

朝はドライフードで、スヌーピーのプレートなんです。ずっしりして良かったけど、

ボロボロになってしまったので、代わりに購入する事にしました。




黒にしたのは、家にあるストウブが黒なので。。。。



気に入ってもらえるかな~?(^Д^)





あとね、

お友達のくーちゃんママさんからお誕生日プレゼントいただいたの(*´ω`*)

page150210-01.jpg


アレルギー持ちのチャーリーにぴったり合うウマウマ。

いつもお気遣いありがとうね~



20150212-02.jpg

さっそくいただきましたの。バナナチップです。

ヨーダがすでに・・・(笑)




20150212-04.jpg


すごい美味しかったみたい。

ウマウマもらう時の口!!!
ね、ブツブツ!!



お誕生日って、いいね!のチャーリーなのでした~





メッセージはこちらからどうぞ → 






今日は何かな?(・・?


web拍手 by FC2


遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ




関連記事

 記念日