チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

首のお肉が・・・(^_^;)



先週末、夢の島でランチ&部活動をしました。


まずは、夢の島マリーナにある「Dimareさん」でランチです。


こちらはテラス席のみわんちゃんOK。お水もらえますよ。


cats150213-1.jpg


天気予報ではもっと晴れる感じだったけど、あいにくの曇り。。。

寒々しいね(;_;)


牡蠣フライを食べました。クリーミーで美味しかった~♪





寒すぎてのんびりなんてできず、部活動へgo!



20150213-01.jpg

久々のジャンプ!!!

でもね、1回で終わったよ(^_^;)



このところ、ずっと、最初の1~3回しかフリスビーをしません。



もやっとボールが出てくるまで、「違う」という顔をして動きませんよ(^_^;)



20150213-03.jpg

首!首!

なに~このお肉~( ̄▽ ̄;)


口は木枯し紋次郎になってるし。


食べすぎちゃーちん。まん丸へと進化中(笑えないかも)





20150213-04.jpg

あ、

これは笑った!



なんつー顔してるんでしょうか~。

誰でしょうか~。




cats150213-2.jpg


チャーリーはボールを投げる前、左右にピョンピョン飛び跳ねます。

たまに、垂直跳びも交えたりしてね(笑)





201502313-05.jpg

本当に楽しげなチャーリー。


カメラ嫌いなのに、カメラ目線のチャーリーで、さよーなら~(´ー`)/~~




メッセージはこちらからどうぞ♪ → 






今日は何かな?(・・? → ◆拍手&チャーリーから伝言◆




遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ



関連記事

 お出かけ(部活動)