チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

きのこ生えました(゚∀゚ノ)ノ

チャーリーのデコに




き・の・こ





が、生えましたーーーーっっ



20150215-01.jpg


平らな頭は乗せやすいってもんです(*≧∀≦*)








これね、

知育玩具なのですよ。




もちろん、デコのせは正しい使い方ではございません。







じゃーん
20150215-02.jpg

ビジーバディ ツイストっていうの。

名前は覚えにくいので、あのオレンジのヤツと読んでます。



ぐるぐるまわして取外しが出来るので、デコのせに便利です。洗うのが楽チンです。

あと、取出し口の大きさを調整出来るので、いろんなタイプのウマウマを入れられます。




我が家は、ウェットノーズのリトルスターを入れてます。


このウマウマの香りが大好きなようで、ボーロよりもテンションあがるチャーリー。


あと、固いのでカーペットも汚れません♪




この組み合わせ、我が家では大ヒット♪




チャーリーはね、

20150215-03.jpg

手でチャーリーパンチを繰り返し、ウマウマ出口の向きを上手に変えたり、

顔面でコロコロ押したり、


強烈パンチでちょこっと飛ばして、中身が飛び出るのを待ったり。



色々と工夫してます。



でも、どーやってもでない時は、


咥えてもってきます。

「もっと口を大きく開けて♪」と。




あまりキツくしすぎると、ウマウマがでないので、飽きちゃう事も。

そのへんは上手く調整しながらあそんでますよ~



食いしん坊ちゃんには、とてもよいオモチャだと思いますヽ(*´∀`)ノ




写真が少ないので、全然関係ない普段のお散歩風景を♪

20150215-04.jpg

どーなってるかというと、







20150215-05.jpg


ベンチで待てしてますの。

リードはベンチに繋げてますよ。




木に隠れた私を、目と耳をめーいっぱい使って監視(笑)してるのがわかりますね(*≧∀≦*)



20150215-06.jpg


この位は余裕なようです。




今日は何かな?(・・? → ◆拍手&チャーリーから伝言◆





メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ
関連記事

 日常