チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

チャーリー×もやっとボール×ちゃりパパ




20150218-02.jpg


手がXだよ!


準備万端なチャーリー。







20150218-03.jpg

もやっとボールを使って、足潜りの練習だよ。








20150218-04.jpg

狙ってる感じがするな・・・・








20150218-05.jpg

潜ったと思ったら、









20150218-06.jpg

ちゃりパパが持っていたもやっとボールを略奪して、

とっても満足そう(*≧∀≦*)








20150218-07.jpg

もやっとボールを持って走るちゃりパパを追いかけるのが

大好きみたい。







20150218-08.jpg

視線はずーーーともやっとボール(笑)





チャーリー×もやっとボール×ちゃりパパ=至福の時間 

こんな方程式になりました┐(´∀`)┌ハイ






cats150218-1.jpg

何だかよくわからなくなっちゃったけど、

お周りしてるところだよ~

これは動画じゃないとわからないね( ̄▽ ̄;)






20150218-01.jpg

キラキラのチャーリーでさよーなら~♪



メッセージはこちらからどうぞ♪ → 





今日は何かな?(・・? → ◆拍手&チャーリーからの伝言◆





遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ






関連記事

 お出かけ(部活動)