チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

馬肉缶ショック

自分の思い通りにならないと顔にでるチャーリー。

1114-01.jpg

下唇思いっきり出てます!!
いつもは見えません。

多分おやつくれないと怒ってます。


ちょうど、馬肉の缶詰が届いたところだったので
缶詰をそのまま置いてみました。

1114-02.jpg

さっそく激しくにおってます。

1114-03.jpg

角度をかえてチェック。

1114-04.jpg

止まりません。

1114-05.jpg

いい匂いがするのかな?

1114-06.jpg

片側持ち上げたかと思いきや

1114-07.jpg

あ~~かんじゃったのね

1114-08.jpg

そうだねえ。食べれないねえ。
残念だねえ。

それでもあきらめないチャーリーは

1114-09.jpg

いい子攻撃に出た!!
「しょーがないなあ」とおせんべをあげるちゃりママ。

全然しつけが出来ないちゃりママ・・・だめママ・・・です。


この日の散歩の途中
1114-10.jpg

急に雨が・・・
そしてすぐに止んだと思ったら

1114-11.jpg

虹が出てた!!(あんまり見えないけど)
いい事あるかなあ~と考えてしまう単純なヤツ。

1114-12.jpg

『えっぼくが単純だって???』
なに?!という顔のチャーリー。

「だって、缶噛んでたじゃん」



↓ ここ、ポチっとしていただけると嬉しいです~★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございました

関連記事

 日常

2 Comments

ちゃりママ  

nobuさん

そうなんですっ
負けちゃいます!
いつも負けっぱなしです(^_^;)

歯は丈夫で全然問題なかったです。
なんでも噛んで確かめようとします~
困った君です(-"-)

2012/11/17 (Sat) 16:29 | REPLY |   

nobu  

つぶらな瞳で見つめられてク~ンク~ン言われたら、負けちゃいますよね。
食いしん坊チャーリーくん、缶にかぶりついて、歯は大丈夫でしたか?

2012/11/16 (Fri) 22:28 | REPLY |   

Leave a comment