チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

おヒゲの現状



ランチにやってきたよ。


20150223-01.jpg

すんごい うさぎさんみたいになってます。



150223-1.jpg

日替わりランチは終わっちゃってたので、

あたしはグリーンカレー

ちゃりパパはチリコンカン。

チリコンカンて響きが印象的。

こちらのお店で名前覚えました(笑)





ランチの前に、お台場のペットショップでスモークポークを購入。


20150223-02.jpg

大好きなウマウマでもみません~






20150223-03.jpg

安定のブツブツ。



前回、こちらのお店に来た時に、おヒゲカットしたんだよね。

ハピー顔にお直しして はや一ヶ月。



こんなにボーボーにもどりました~!


伸びはじめはチクチクしてたけど、

今はあまりしなくなったよ。




どこが一番はやく伸びたか、わかりますか~?


あ、みなさんちのわんちゃんはカットしてるからわかるって?!


そう!眉毛がダントツ早かった(笑)





次、パピ顔になる日は来るのだろうか・・・・





メッセージはこちらからどうぞ♪ → 




今日は何かな?(・・? → ◆拍手&チャーリーからの伝言◆





遊びに来てくださってありがとうございました
                  ちゃりママ

関連記事

 日常