チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

みず玉部.。o○


みず玉部のチャーリー。

いろんなみず玉が撮れたのでご覧くださいな♪

(お食事前後の方はパス願います(;・∀・))


20150225-01.jpg

ボステリのばじるちゃんが作ってた連結みずたま!!

チャーリーもできた!!!




cats150225-1.jpg

食べてもみずたま崩れません。

気づけば、まん丸状態でマットの上にいた!!!








20150225-02.jpg

ちょっと長いバージョン。

みーずたま続く~よ~♪ど~こまーでーも~♪








20150225-03.jpg

洋服の色で見えにくいけど、

左右にみずたま!ダブルみずたまじゃ!







20150225-04.jpg

右のみずたまね、

みずたまの中にみずたまができてるの!ヮ(゚д゚)ォ!



そんなに待たせてないんだけどさ、

いつもの大豆粉ケーキを出すと速攻みずたまできるのですよ。





みず玉部入部希望者、お待ちしてます(*≧∀≦*)


(部活動って何するの?)











おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150227-50.jpg


馬肉・野菜・豆乳・卵








◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ








関連記事

 日常