チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

*ロン散*to白金

先週の日曜日。

たまには徒歩でお出かけしようと、

白金までロング散歩ですヽ(´▽`)/


思ったより近かったよ~

日頃の運動不足を解消するため、チャーリーにお付き合いしてもらいました。





20150226-01.jpg

車では気付かなかったお店♪

テラス席のみわんちゃんOKです。

テラス席はソファ席が多く、ビニールで囲われてストーブがついているので、暖かいです。







page150226-1.jpg

いい感じのお店。






20150226-02.jpg

お水もらえますよ。

わんちゃんウェルカムな雰囲気です。







page150226-2.jpg

コーヒーを頼んだら、

おぉっボステリのマグカップ!

テンションあがります!



こちらのお店では流行りのクラフトビールがいただけますの。

ちゃりパパはベルギーのビールを。

酸味の効いたローズヒップのようなビール。

シュワシュワでいたいビールより、まろやかビールが好きなわたしにも飲めそう♪


ボストン×ボストン。とりあえず撮るでしょう~。








20150226-03.jpg

チャーリー、こんな顔ばっかり(^_^;)

今回撮った写真の大半はこの顔。






cats150226-3.jpg

ドリンクだけの予定だったけど、

ドリアとナポリタン(笑)

ボリュームあるし、お味も良いよ~(*゚▽゚*)



いいお店発見しちゃったわ♡

店員さんも感じがいいし♪




20150226-04.jpg

イモムシみたいだね(*≧∀≦*)



今回も食事が終わるまでとってもいい子で待っててくれました!

自分の番とわかると豹変するけどね~(゚∀゚ )



帰りも当然徒歩。

食べた分、消費されたかな?



おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150226-05.jpg

馬肉とカボチャクリーム煮。






◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 犬OK cafe・レストラン