チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ボール遊び 番外編


昨日のつづき・・・


20150310-01.jpg

ボール遊び中級編の反復横跳びをしたら、ボールが突然きえちゃったよ!

よーーくみると、フード裏側にボールが!!!







突然、行方不明になったもやっとボール。

チャーリーはややフリーズ状態(゚∀゚ )



犯人はもちろんちゃりパパ。






そして、



20150310-02.jpg


ちゃりパパの手をガン見。

ボールは手の中だと疑ってる顔。






でも、ないのがわかると、


20150310-03.jpg

枯れた芝生を一点凝視。

そこにはないと思うな~~






そして、


おもむろに

20150310-04.jpg

食べたっっ



どーゆーこっちゃ?!


ボールを無くしたと思って、知らんぷりの術かな?(笑)





その後も、挙動不審が止まらないので、


ボールをフードから取出しました。




20150310-05.jpg


よかったねえ。。。。。







20150310-06.jpg

あーそぼ♪♪♪

のチャーリーで


さようなら~~( ´ ▽ ` )ノ




おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150310-07.jpg

ルーミートだよ~




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 部活動(夢の島公園)