チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

やだやだだっ子(;・∀・)

普段のお散歩だよ


20150313-01.jpg



この日、まあまあのお天気だったので1枚着。

この洋服、作ってから結構たつけど、2回目着(゚∀゚ )





20150313-02.jpg

はい、(勝手に)マイランに到着~♪


階段の上の奥に秘境広場があるのです。







20150313-03.jpg

通路は日が当たっていい感じなんだけどね、









20150313-04.jpg

広場は思いっきり日陰(^_^;)

連日の雨もあり、芝はぐちゃぐちゃ。



暑い季節は日陰でいいんだけど、今の時期はむいてない場所だね・゜・(ノД`)・゜・

チャーリー、キャリーに入ってヨーダ出してるけど!


反応というか、反射が良すぎ(*≧∀≦*)





いや~、寒い寒い。

て、事で、帰ろうとしたら、

20150313-05.jpg

ヤダヤダダっ子に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!




引張っても降りてこないです。


この場所がお気に入りでね・・・(;・∀・)




20150313-06.jpg

ちょっとした高台で、緑もあるし、

百獣の王チックになれるのでした~

「ガオォ~~ッ」

byちゃ




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 








関連記事

 日常