チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

顔で話します



こっちこっち


20150314-01.jpg


お散歩できるキャンパス内です。


ここはフレキシリードで少し自由にお散歩してるんです。






20150314-02.jpg

船があるよ~


普通のリードだとグイグイ引っ張るんだけど、

フレキシリードだと、一定の距離以上に離れたら振り返って待ってます。





リードの感覚で離れた距離がわかるみたいね!







20150314-03.jpg

お気に入りの休憩場所。



待てちう(*≧∀≦*)






よし!




で、

20150314-04.jpg

ちょこんと目の前で待機!



その顔がね、物語ってるんですよね(^_^;)



みなさんちのわんこさんも、

顔で訴えますか?





チャーリー、怖いぐらい顔で話します。。。。



何も出てこないと、口をぷくっとさせて「なんでくれないの?ちゃんとしてるでしょ」って顔が言います。


それ見ると、笑っちゃいます。







◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 




関連記事

 日常