チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

いもパワー( ̄∀ ̄)


「野菜ソムリエがいる八百屋さん」で売ってる焼き芋が大好きなチャリ家。




その八百屋さんの近くまでくるとグイグイひっぱるチャーリー。


20150315-01.jpg

最後の1個だったわ(*^^)v


これでもかってくらい濃密。






20150315-02.jpg

お芋を近づけると、目線外しますね(*≧∀≦*)


チャーリーは、この時、絶対にわくわくドキドキしてるはず。






20150315-03.jpg

でも、一向に見ませんの。


自分コントロールだそうです。

見たら豹変しちゃうかもしれないそうです。



見ない派と見る派に別れますよね~

わんこって面白い♪





20150315-04.jpg

お散歩中に焼き芋買い食い。


寒い中でも焼き芋があれば、楽しいお散歩に早変わり♪




(ホントかっ???)



みなさんも、寒い日には焼き芋片手にお散歩したら楽しくなりますよ~

あ、リードもつ手は、気をつけてねヽ(´▽`)/



てか、もうそんなに寒くないって?!




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 















関連記事

 日常