チャーリー Onsen

ボストンテリア♡チャーリー

ぎゅうっぎゅうっぎゅうーーーーっ!!

久しぶりに晴れた日の写真。

20150316-05.jpg

光合成してました(笑)



さてさて、本題です。




サーモンのジャーキーを食べる時、



20150316-01.jpg


一緒に首筋を鍛えるチャーリー。




ジャーキー系は丸呑みが得意なので、必ず手で持ち与えてます。


20150316-02.jpg

上下の犬歯が(*≧∀≦*)

そして、あわあわもでてますね。




奥歯である程度カミカミして柔らかくなってきたら、

20150316-04.jpg


前歯で咥え直し、





20150316-03.jpg

首筋を使って、

ぎゅうっぎゅうっとものすごい力で後ろに引っ張ります。



あわあわで手がヌルヌルになってるので、持ちこたえる飼い主の手がつりそうになります。





ぎゅうっ

ぎゅうっ


として、

最後のぎゅうーーーーーーーっ!!


が、笑えます。





バッチくてごめんなさい(;・∀・)アハ





おまけ
~チャーリーの晩ご飯~

20150316-06.jpg


鹿ももステーキ♪


ちょっと前にエゾ鹿のモモ肉を1kg購入しました。
半分ほど、人用にジビエ料理にしたよ。

エゾ鹿モモ肉の赤ワイン煮込み♪

20150316-07.jpg

お肉ホロホロで美味しかった~(*≧∀≦*)自分で言いますかね?!




お肉の写真撮っておけばよかったな・・・・




◆拍手&チャーリーから一言◆




遊びに来てくださってありがとうございました。
                      ちゃりママ
 

メッセージはこちらからどうぞ♪ → 

















関連記事

 日常